一覧へ戻る

01/11巡回&点検報告

アフターメンテナンスの巡回をさせていただきました。 ◆K様邸 (さいたま市)
1ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 玄関前のコンクリート舗装にあるヘアークラック、雨だれについてはまた後日に連絡させていただきます。 その他、施工場所は特に問題なく良好な状態でした。 近日中にご連絡いたしますので、その折は改めましてどうぞ宜しくお願いいたします。
◆O様邸 (上尾市)
1ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 ソーラーライトの位置ずれの件、大変恐れ入ります。もう少々お待ちください。 その他、施工場所は特に問題なく良好な状態でした。 また、境界工事とサイクルポート工事のお見積依頼ありがとうございます。 近日中おにお届けいたしますので、どうか宜しくお願いいたします。
本日、点検でお伺いさせて頂きましたお客様、お忙しい中、どうもありがとうございました。