一覧へ戻る

11/30巡回&点検報告

アフターメンテナンスの巡回をさせていただきました。 ◆I様邸 (上尾市)
24ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 施工場所は特に問題なく良好な状態です。 今回で定期点検は終了となりますが、気になる点等ございましたらまた連絡ください。 今後とも宜しくお願いいたします。
◆I様邸 (桶川市)
12ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 土間コンクリートのクラックを補修させていただきました。 お断りはしましたが、若干の色変化があります。その点はご了承ください。 その他、施工場所は特に問題なく良好な状態でした。 次回点検は一年後ですが、その間にも何かありましたらご連絡ください。 今後とも宜しくお願いいたします。
本日、点検でお伺いさせて頂きましたお客様、お忙しい中、どうもありがとうございました。