一覧へ戻る

10/27巡回&点検報告

アフターメンテナンスの巡回をさせていただきました。 ◆A様邸 (さいたま市)
24ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 ご不在での点検となってしまい恐れ入ります。 施工場所は特に問題なく良好な状態だと思います。 草目地の枯れが少し目立ちましたが、カーポートの下ということもあり、気がついたときにお水をあげた方がいいかもしれません。 お客様の方で何かお気づきの点等ありましたらまたご連絡ください。 今後ともどうか宜しくお願いいたします。
◆K様邸 (上尾市)
1ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 施工場所は特に問題なく良好な状態です。 来年の夏頃には草花が相まってもうひとまわり綺麗なお庭になると思います。 今後とも何かありましたら宜しくお願いいたします。
◆K様邸 (川越市)
24ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 ガタついているフェイジョアとブルーベリーの支柱、後日直しに伺います。 その他、施工場所は特に問題なく良好な状態でした。
◆A様邸 (白岡市)
1ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。
本日、点検でお伺いさせて頂きましたお客様、お忙しい中、どうもありがとうございました。