一覧へ戻る

09/28巡回&点検報告

アフターメンテナンスの巡回をさせていただきました。 ◆I様邸 (さいたま市)
24ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 施工場所は特に問題なく良好な状態です。 全体的に雑草が多い印象がありました。周りに大事な植栽がない箇所は除草剤で対応してもいいかもしれません。 今回で自主点検の方は終わりますが、また何かありましたらご連絡宜しくお願いいたします。
◆N様邸 (川越市)
その他定期訪問でお伺いさせていただきました。 塗装壁のクラックを補修させていただきました。 。。クラックの入った箇所は下地ブロックの継目なので、また目立つヒビが入ってしまう可能性もあります。その旨ご了承ください。 今後とも何か気になる事がありましたら、ご連絡お待ちしております。
◆Y様邸 (川口市)
12ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 施工場所は特に問題なく良好な状態です。 お見積り依頼、承りました。 後日にお送りさせて頂きますので、どうか宜しくお願いいたします。
本日、点検でお伺いさせて頂きましたお客様、お忙しい中、どうもありがとうございました。