一覧へ戻る

01/09巡回&点検報告

◆M様邸 (流山市)
24ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 施工場所は、特に問題ありませんでした。
◆K様邸 (流山市)
24ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 植木(シマトネリコ)の支柱叩きなおし致しました。 砂利下防草シートのめくれ、手直し致しました。 インターフォンのグラつき調整致しました。
◆W様邸 (柏市)
36ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 壁タイルのヒビ、埋め補修いたしました。 照明ガラスのグラつき1箇所調整いたしました。 その他、施工場所は、特に問題ありませんでした。
◆T様邸 (柏市)
36ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 平板のグラつき1枚補修いたしました。 その他、施工場所は、特に問題ありませんでした。
本日、点検でお伺いさせて頂きましたお客様、お忙しい中、どうもありがとうございました。