一覧へ戻る

09/16巡回&点検報告

アフターメンテナンスの巡回をさせていただきました。 ◆I様邸 (佐倉市)
1ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 台風の中、お立合い下さり本当にありがとうございました。 芝生も植木、草花もとても綺麗に手入れされており 管理の行き届いた良いお庭でした。 コニファーの葉焼け部分は摘んでください。 水はしっかりと足りているようです。 今後は、ワンちゃんがもう少し庭の芝生を気に入ってくれると 手入れし甲斐がありますね!
本日、点検でお伺いさせて頂きましたお客様、お忙しい中、どうもありがとうございました。