一覧へ戻る

梅雨本番

柏、野田から船橋、佐倉まで当社で施工させていただいたお客様に、責任を持ってアフターメンテナンスに伺う阪本です。 本日は雨天にて社内作業を行いました。 午後からは雨が上がったので、ロードスペーサーの設置に お伺いいたしました。 今週は雨が多く、梅雨本番という印象です。 晴れの日に少しでも作業が進むように心がけていきます!