一覧へ戻る

梅雨入り!

柏、野田から船橋、佐倉まで当社で施工させていただいたお客様に、責任を持ってアフターメンテナンスに伺う阪本です。 いよいよ関東も梅雨にはいりました。 本日は、雨天にて社内作業を行いました。 明日は晴れる予定なので、ずれた工期を取り戻せるようがんばります!