一覧へ戻る

芝生

柏、野田から船橋、佐倉まで当社で施工させていただいたお客様に、責任を持ってアフターメンテナンスに伺う阪本です。 本日は芝生、植栽作業を行いました。 整地を行い、芝生をはりました。 芝生が入ったことにより、とても見栄えが良くなりました。 明日は雨ということなので、芝生にとってはグッドタイミングです! 元気に根付いてほしいです!