一覧へ戻る

冬本番!?

柏、野田から船橋、佐倉まで当社で施工させていただいたお客様に、責任を持ってアフターメンテナンスに伺う阪本です。 本日は現場のお手伝いをしておりました。 午前中、霧雨が降っていたのですが、 雨の中作業を行いました。 おかげで作業が進みました! 明日は晴れみたいですが、一段と寒くなるみたいなので 皆様も風に体調を崩さないようお気をつけください。