一覧へ戻る

朝の冷え込み

柏、野田から船橋、佐倉まで当社で施工させていただいたお客様に、責任を持ってアフターメンテナンスに伺う阪本です。 今日は現場のお手伝いをしておりました。 遠方だったため、いつもより早く出社しました。 水を出し、3分くらい経つと、もう地面の水が凍っていました!! すごい冷え込みです。 朝方の運転は皆様もお気を付け下さい!