一覧へ戻る

よいお年を!

柏、野田から船橋、佐倉まで当社で施工させていただいたお客様に、責任を持ってアフターメンテナンスに伺う阪本です。 本日は仕事納めで作業場の大掃除、整理整頓を行いました。 すっきりときれいになり、年始めから気持ち良く仕事にとりかかれそうです。 アフターメンテナンスサービスが2008年8月から始まり、 点検に伺った皆様、今年一年たいへんお世話になりました。 来年は、一か月点検、六か月点検でお伺いさせて いただくかと思いますのでよろしくお願いいたします。 それではお体にお気をつけて、良いお年をお過ごしくださいませ!