一覧へ戻る

今年も残りわずか

柏、野田から船橋、佐倉まで当社で施工させていただいたお客様に、責任を持ってアフターメンテナンスに伺う阪本です。 今日は現場のお手伝いをしておりました。 紅葉もすっかり落ちて、イルミネーションがきれいになってきました。 イルミネーションを見ると、今年も残りわずかだなーという実感がわいてきます。 最後の最後まで一か月点検のお客様のところへご訪問させていただきたいと考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。