一覧へ戻る

会議

柏、野田から船橋、佐倉まで当社で施工させていただいたお客様に、責任を持ってアフターメンテナンスに伺う阪本です。 今日は八千代店で会議がありました。 2008年も残りわずかということで、今年の反省を行いました。 残りわずかですが、アフターメンテナンスで一件でも多く周れるよう がんばります!!