一覧へ戻る

鼻にしみる寒さ

柏、野田から船橋、佐倉まで当社で施工させていただいたお客様に、責任を持ってアフターメンテナンスに伺う阪本です。 本日は現場の手伝いをしておりました。 今日は一段と寒く、思わず背中が丸くなりながら作業をしていました。 鼻がスースーするなーと思っていたら、寒さが鼻にしみたのか、 鼻血がでました。。。。 寒さと鼻血、因果関係はこれっぽっちも無いと思いますけど、とりあえずもう一枚着込んでから作業することにします。 皆様も三連休の間はお体に気をつけてお過ごしください。