一覧へ戻る

歯にしみる寒さ

柏、野田から船橋、佐倉まで当社で施工させていただいたお客様に、責任を持ってアフターメンテナンスに伺う阪本です。 今日は現場の手伝いをしておりました。 天気予報どおりとても寒い一日となりました。 あまりに寒く、歯がしみたので、さっそく歯医者にいったところ 初診にもかかわらず、即、麻酔をかけられ、神経を抜き、治療してもらいました。業界は違いますが、その迅速さは見習いたいです。 しかし、大人になってからも歯医者って緊張するものなのですね。 ハラハラドキドキでした!