一覧へ戻る

もうすぐ12月!

柏、野田から船橋、佐倉まで当社で施工させていただいたお客様に、責任を持ってアフターメンテナンスに伺う阪本です。 今日は現場のお手伝いをしておりました。 早いもので2008年も残りわずかですね。 皆様、年末になるとお忙しいと思いますので なるべく早めにアフターメンテナンスの訪問をさせていただきます。 よろしくお願い致します。