一覧へ戻る

鍋の季節

柏、野田から船橋、佐倉まで当社で施工させていただいたお客様に、責任を持ってアフターメンテナンスに伺う阪本です。 今日は現場のお手伝いをしておりました。 お昼は暖かく、夕方になると一気に冷え込んだ一日でした。 これだけ寒いとあったか〜い鍋がついつい食べたくなります。 最近、スーパーで「カレー鍋の素」なるものを発見しました! 鍋にカレー・・・・。カレー好きの私も、その時は思わず敬遠してしまいましたが、なぜか心にひっかかっています。 カレー鍋。いつかトライしてみたいですね。 寒い日が続きますが、皆様、温かいもの食べて風邪引かないように気をつけてください。