一覧へ戻る

今日は立冬

柏、野田から船橋、佐倉まで当社で施工させていただいたお客様に、責任を持ってアフターメンテナンスに伺う阪本です。 今日は現場のお手伝いを行いました。 今日は今年一番の寒さになると小耳にはさんだので、覚悟して臨んだのですが、かなりぽかぽかと暖かく、ひさびさに汗かきながらの作業となりました! 紅葉は待ち遠しいですが、あったかい天気が続いてほしいです。