一覧へ戻る

山茶花

柏、野田から船橋、佐倉まで当社で施工させていただいたお客様に、責任を持ってアフターメンテナンスに伺う阪本です。 外を歩いていると、サザンカがきれいな花をさかせていました! 秋の終わりから冬にかけて花を咲かせるサザンカ。 え、もう夏終わったの?今秋なのか?と、思っているうちに、 気づけば秋終盤にさしかかっていたようです。 今月メンテナンスでご訪問させていただくお客様、訪問予定が 確定しましたら、このブログでお知らせさせていただきます。 よろしくお願いいたします。