一覧へ戻る

ひんやり

柏、野田から船橋、佐倉まで当社で施工させていただいたお客様に、責任を持ってアフターメンテナンスに伺う阪本です。 ずいぶん朝夕と冷え込んできました。 今日は、作業中に雨に降られました。 夏だったらウェルカムですが、今日は寒くてガタつきました。 風邪引かないように、がんばります!!