一覧へ戻る

洗車2

柏、野田から船橋、佐倉まで当社で施工させていただいたお客様に、責任を持ってアフターメンテナンスに伺う阪本です。 今日も雨でした! 雨といえば、洗車日和??ではありませんが、 また洗車を行いました。 前回、行き届かなかった所を念入りに洗いました! 全体的に水洗いし、荷台のマットを取り外して、汚れを取りました。 そしてワックスで磨きを入れようとしたその時、夕暮れが始まりました。 猛スピードでワックスをかけたものの、秋の夕暮れも猛スピードだったため、最後まで終わりませんでした・・・。 また、次回リベンジです!