一覧へ戻る

洗車

柏、野田から船橋、佐倉まで当社で施工させていただいたお客様に、責任を持ってアフターメンテナンスに伺う阪本です。 今日もあいにくの雨ということで、社用車の洗車をしました。 特にスペースガーデニングのロゴと名前が入った所は念入りに、 何回も洗いました。 軽トラックが見違えるほどピカピカになりました。 定期的に洗車を行うのは、大切ですよね。 車もお庭も!?メンテナンス次第で、変わってくることを実感した一日でした!