一覧へ戻る

13号の次は。。

柏、野田から船橋、佐倉まで当社で施工させていただいたお客様に、責任を持ってアフターメンテナンスに伺う阪本です。 昨日は、台風13号で電車が止まってしまうんじゃないかと心配し、 早く帰らせていただきました。 私が帰った夜10時ころはそこまで、風の強さを感じなかったのですが、 今朝、雑草がなぎ倒されているのを見て、台風の威力を感じました! 皆さんの植木、草花などは大丈夫でしたでしょうか? 13号が過ぎ去ったと思ったら、もう14号が来ているみたいなので、倒れやすいものなどにご注意くださいね!