一覧へ戻る

半袖

柏、野田から船橋、佐倉まで当社で施工させていただいたお客様に、責任を持ってアフターメンテナンスに伺う阪本です。 いつの間にやら聞こえてくる音が、セミの声から鈴虫の声に変わり、秋になったことを感じます! 涼しくなり、衣替えの時期ですが、皆様もうお済みでしょうか? 私はまだ夏気分が抜けず、半袖で肌寒さを感じながら作業を行っております。 くしゃみの数が増えてきたので、そろそろ半袖も潮時かもしれないですね〜! 季節の変わり目、皆様も風邪にはお気をつけてくださいね!