一覧へ戻る

30℃超え

柏、野田から船橋、佐倉まで当社で施工させていただいたお客様に、責任を持ってアフターメンテナンスに伺う阪本です。 今日は、久しぶりに30℃を越える天気になりました! ちょっと作業をするだけで汗がでてきて、炭酸飲料が手放せない一日でした。 明日も暑いそうですが、炭酸片手にがんばります!