一覧へ戻る

今年1年大変お世話になりました

今年もあっという間に1年が過ぎてしまいました 今年は特に、増税前後には工事がかなり集中してしまい、 そのタイミングで工事に入らせていただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました 来年度は年明け早々に店舗を少しイメージチェンジし、明るく・くつろいでお話しを伺えるスペースにする予定です 年明けの営業は6日(火)からとなります 来年も、よろしくお願いいたします
我孫子市 O様邸 新築外構・庭工事
本日デッキの仕上げに伺いました 7日に残りのコンクリートを打設いたします
松戸市 K様邸 外構リフォーム工事
年末のあいさつに立ち寄らせていただきありがとうございます 2日よりコンクリートに乗っても問題ありません
松戸市 C様邸 庭リフォーム工事
本日塗装工事に入らせていただきました。 (喜んでいただき安心しました) 年明けすぐに植栽に伺いますので よろしくお願いいたします
流山市 N様邸 新築外構工事
本日土工事・砕石敷きが終了いたしました 年明け7日よりデッキ工事に入ります
松戸市 O様邸 新築外構工事
本日でタイル工事が終了いたしました 年末に工事に入らせていただきありがとうございました