9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

松戸市でウッドデッキ工事お考えの方ご相談ください〜柏・流山対応しております〜

2013年2月28日

ウッドデッキ 木製 ウリン材
ウッドデッキ 市川市

外構施工例庭施工例リフォーム施工例千葉施工例資料請求・問合せ


柏店は東京都葛飾区、埼玉県草加市、三郷市も
対応しております。







N様  柏市
新築外構工事 車庫のブロック積が終わり、玄関ポーチの工事に入ります。宜しくお願いします。
S様  松戸市
新築外構工事 本日は完了確認の立ち会いありがとうございました。アフターメンテナンスの際は宜しくお願いします。
K様  我孫子市
植栽工事 植栽の追加工事を頂きありがとうございました。本日から着工させて頂きました。今週中には完了の予定です。
F様  柏市
外構リフォーム工事  プランと見積りが出来ましたので、お届けさせて頂きました。週末のお打合せ宜しくお願いします。
K様  流山市
新築外構工事  表札のご連絡ありがとうございました。明日中には境界工事が完了します。
S様  印西市
新築外構工事  本日は現場監督の片山との落合わせありがとうございました。ハウスメーカー様のご要望で4日からの着工となります。宜しくお願いします。




20:14 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。