9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

クレマチス

2011年5月22日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

流山市 リニューアル工事 Y様
ご自宅にで打ち合わせいただきありがとうございます。明日ご注文書を持参いたします。宜しくお願いします。
柏市 リニューアル工事 T様
ご来店ありがとうございます。本日の打ち合わせ内容での見積を早急に作成します。
鎌ヶ谷市 リニューアル工事 S様
ご来店ありがとうございます。修正プランを29日(日)にご覧いただけるようにいたします。
柏市 リニューアル工事 T様
ご来店ありがとうございます。打ち合わせ内容でプランを修正し、次回6月11日(土)にご来店お待ちしております。
柏市 リニューアル工事 I様
ご連絡ありがとうございます。28日(土)にご注文書を持参いたします。また、その際にタイルのサンプルをお持ちします。
草加市 外構工事 Y様
ご来店ありがとうございます。現場を拝見させていただく際に図面をいただく際に図面をいただきに伺います。宜しくお願いします。
流山市 外構工事 M様
仕様決めの打ち合わせありがとうございます。村川が引き継ぎます。6月20日から工事に入れるように準備いたします。
葛飾区 造園工事 Y様
ご来店ありがとうございます。小野寺が担当させていただきます。見積が出来次第ご連絡いたします。
柏市 リニューアル工事 T様
ご来店ありがとうございます。村川が担当させていただきます。29日13時に現場調査に伺います。宜しくお願いします。
バラも素敵だけれど、同時期に咲くクレマチスも魅力的です。
バラとクレマチスはつる性植物同士、
お互いに引き立て合い、いい組み合わせですね。
他のおすすめプランツを見る


19:54 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。