一覧へ戻る

チョコ・・・

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。
柏市 T様邸 新築外構
本日、立水栓工事が終了致しました。 明日、天気次第になりますが、駐車場のコンクリート打ちに入る予定です。
柏市 K様邸 庭リニューアル
本日より、工事の方着工致しました。 今日は、既存物の撤去を致しました。 明日、テラスの工事に入ります。
印西市 N様邸 庭リニューアル
明日、塗装の工事に入る予定ですが、天気の影響で日にちが変更になる可能性がございます。 ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。
流山市 H様邸 庭リニューアル
16日にデッキの工事に入る予定です。 宜しくお願い致します。
今日はバレンタインデーだったんですね・・ チョコを貰うまで気がつきませんでした(笑) 今年は盛りチョコというものが流行りみたいですよ? 市販のチョコに自分でオリジナルにデコレーション・・・今風の言葉で「盛る」 皆さんは盛りチョコ、頂きましたか?またはあげましたか? 佐藤