今年もありがとうございました。
柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。
- S様 柏市
- 本日で今年の作業は終了しました。 1月は6日より再開させて頂きますので、宜しくお願いします。
- K様 取手市
- ウツドデッキの取付が完了しました。 使いやすいデッキになり良かったです。 外構工事は1月より始めますので、宜しくお願いします。
- W様 流山市
- ボタンに寒冷遮を施しました。植え替えばかりで、風当たりも強い場所なので、ご心配てすね。
- T様 松戸市
- お待ち頂いておりました表札の取付が間に合いました。 外構にとても合っていて良かったです。 1月にキンモクセイの植樹に伺いますので、宜しくお願いします。