9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

新規外構工事

2010年12月25日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

S様  柏市
お庭のリニューアル工事 テラス工事が完了します。
来週にはフェンスの取付にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
K様  野田市
新築外構工事のお打合せにご来店頂きありがとうございます。プランを手直ししますので、1月9日に改めて打合せをお願い致します。
Y様  柏市
本日はお庭のリニューアル工事のご注文を頂き、ありがとうございます。2月初旬より工事に入る事が出来ますので、楽しみにお待ち下さい。
S様  柏市
お庭のリニューアル工事のお打合せにご来店頂きありがとうございます。見積もりとプランをご検討頂き、ご連絡をお待ち致しております。
T様  松戸市
新築外構工事のご注文を頂き、ありがとうございます。
玄関ポーチに使用するタイルをご確認頂き、ご連絡をお待ち致しております。
T様  流山市
本日は寒い中 お庭でのお打合せありがとうございます。ご主人様ともご相談のうえご検討頂き、ご連絡をお待ち致しております。宜しくお願いします。
K様  取手市
本日より外構工事とお庭のデッキ工事を着工させて頂きました。来週からは車庫の工事に着手させて頂きますので、宜しくお願いします。
T様  松戸市
新築外構工事のアプローチに自然石を貼る工事を行いました。明日は植木の植樹に先立ち、客土の搬入を行いますので、宜しくお願いします。
W様  流山市
本日 ご神体を納める お社の設置を行いました。立派なお社で職人共々びっくりです。明日は砂利敷き等の作業を行い、工事の完了です。宜しくお願いします。 


後 一週間で今年も終わりですが、
ご新築の外構工事の着工が3件程あり、1月まで工事がかかります。
職人が入らない期間は現場の養生をしておく必要がある為、
後の日程を確認しながら工程を進めてなくてはなりません。
忙し〜!


21:54 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。