9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

和風の庭

2010年12月19日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。

鎌ヶ谷市 新築外構 Y様 
外構プラン打ち合わせにご来店ありがとうございました。建物の着工はまだ先ですが今から外構の話も進めていければ余分な費用が削減できると思います。宜しくお願い致します。
野田市 庭リニューアル T様
駐輪場のプラン気に入っていただきありがとうございます。
他にも考えられますが、今回のプランがベストだと思います。ご検討宜しくお願いします。
柏市 新築外構 W様
本日は寒い中外で打ち合わせにお付き合いいただきありがとうございます。
外壁の色が決まりましたらお知らせください。
柏市 外構リニューアル I様
明日は八時半頃から工事をさせていただきます。
大変お待たせ致しました。
三郷市 新築外構 I様
ご来店ありがとうございました。
ハウスメーカー様へ連絡後現場を拝見させていただきます。宜しくお願い致します。
流山市 外構リニューアル M様
ご来店ありがとうございました。
明日15時に現場を拝見させていただきます。
宜しくお願い致します。
松戸市 新築外構 F様
本日は完了の確認にお立会い頂きありがとうございました。
追加分はお見積りを作成しご連絡致します。
流山市 新築外構 O様
本日はご来店、お打ち合わせありがとうございました。
他社のプランとご検討いただきぜひ、当社で工事をさせていただきと思います。宜しくお願いします。

和風のお庭のプランです。
既存の庭石を組み直し水鉢をポイントに。

こんなライト付きの灯篭があるだけで坪庭が出来るんです!
きんきん


20:56 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。