一覧へ戻る

新築外構

柏展示場にて毎日猛勉強中の小野寺です
柏市 M様 新築外構工事
本日はご来店頂きありがとうございました。 早速現場を拝見させていただき、 11月末にプランをご覧頂きます。 ご期待に添えるようがんばります!
松戸市 Y様邸 外構リニューアル工事
本日芝貼りが終了いたしました。 木曜からは歩道の切り下げ工事に入ります。 金曜にはすべての工事が終了予定です。
三郷市 S様邸 庭リニューアル工事
本日最後の工程でした土の埋め戻しが終了いたしました。 お話しさせていただきましたとおり、土曜日に完工確認に伺います。宜しくお願い致します
流山市 N様邸 庭リニューアル工事
お電話にてお話しさせていただきましたとおり調整プランのお見積りを持参いたします。 ご家族の皆様とご都合を調整頂き、次回は現場にて打合せさせていただきたいと思います。 宜しくお願いたします
流山市 I様邸 庭リニューアル工事
18日(木)の午前中に現場を拝見させていただきます。 宜しくお願い致します
松戸市 S様邸 庭リニューアル工事
本日はお問い合わせいただきありがとうございました。 20日(土)に現場を拝見させていただきます。 宜しくお願い致します
松戸 O様邸 新築外構工事
本日はお問い合わせ有難うございました。 週末のご来店、お待ちしております。 お気をつけていらして下さい。
 今日は本当に寒い一日でした。 ジャケットのみで一日外にいると寒気がおさまらないほどに・・・ もう11月も残すところ半月ですものね。寒くて当然です  明後日はボジョレーヌーボー解禁日、それが終わると一クリスマスモードに突入! といった感じでしょうか? この一週間でかなりイルミネーションの数が増えた気がします。 ということで、明日のお休みには我が家もクリスマスの飾りをするための 材料買出しに行こうと思います。 柏店にもクリスマスリースを置く予定ですので、 ちょっといびつなリースを見かけたら笑ってやって下さい