一覧へ戻る

オリエンタルリリー

柏展示場にて毎日猛勉強中の小野寺です
柏市 D様邸 庭リニューアル工事
本日塗装の養生を外させていただきました。 まだ部分的に乾ききっていない箇所がございますので お気を付け下さい。
松戸市 D様邸 庭リニューアル工事
本日バラの植え込みに伺いました 角柱の上の鉢植えは柏スタッフからのささやかなキモチです。喜んで頂けると幸いです
松戸市 H様邸 庭リニューアル工事
工事が遅れてしまいご迷惑をおかけしております。 また、植木のお打合せありがとうございました 早速手配いたしましたのでよろしくお願いいたします
松戸市 T様邸 庭リニューアル工事
本日池の工事とライトの点検にうかがいました。 ライトは本体に問題があるようでしたので、メーカーさんに持ち帰っていただき、再度チェックしていただいております。明日も工事に入らせていただきます。 大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくおねがいいたします
流山市 U様邸 庭リニューアル工事
本日土を出し、レンガの水栓工事に入りました。 明日は一日現場を空けさせて頂き、土曜より工事再開いたします。
野田市 T様邸 外構リニューアル工事
本日は階段の下地を施工し、明日いよいよ石貼り工事となります。 あともう少しです!!
流山市 N様邸 新築外構工事
本日アプローチの下地工事が終了いたしました。 明日は駐車場とスロープの土間打ちです
 今日も一日暑い日でしたね 昨日は久々晴れの日の休日だったので さぼっていたお庭の手入れをしていたら あれ!いつの間にオリエンタルリリーが開花している・・・・ 確か2週間前にはつぼみをみつつ「まだかな〜♪」なんて眺めていたような そう考えるとこの1週間の記憶が曖昧になってきました 心に余裕がない時こういう現象に陥りますが皆さんはいかがでしょう? こういう時こそ朝でも夜でもどこかの隙間時間に、庭をぼーっと眺めるゆとりを持ちたいものです