一覧へ戻る

暑い夜(>_<)

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。
松戸市 T様邸 庭リニューアル
本日、土曜日にお話しさせていただいた件でメールをお送りさせていただきました。 宜しくお願い致します。
流山市 T様邸 外構リニューアル
内装工事のスケジュールを教えていただきありがとうございました。 明日、塗装サンプルを持参致します。 宜しくお願いします。
草加市 K様邸 新築外構
本日は夜分にお電話させていただきありがとうございました。 明日現場拝見させていただきますので、宜しくお願い致します。
つくば市 K様邸 庭リニューアル
本日は御連絡いただき有難うございました。 明日、図面をお持ち致しますので宜しくお願い致します。
柏市 D様邸 庭リニューアル
本日は御注文いただき有難う御座います。 明日、一時頃に着工させていただく予定ですのでそれまでにはご近隣様にご挨拶を致しますので宜しくお願い致します。
柏市 A様邸 庭リニューアル
本日は暑い中、現場での打ち合わせありがとうございました。 良いプランを考え打合せの日、お待ち致しておりますので宜しくお願い致します。
暑くなりましたね? 最近夜も暑くなって、気持ちよく眠ることができません。 さらに蚊も出てきました・・・(;一_一) ダブルパンチです。 冷房つけるにはまだ早い気がするし、体調壊しそうだし・・・ 何か良い方法ありましたら教えて下さい♪ 佐藤