一覧へ戻る

一日一食♪

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。
取手市 T様邸 植栽工事
本日は植え込みにお立会いただき有難う御座いました。 華やかになりましたね♪ そしておいしい紅茶をいただき有難うございました。
我孫子市 T様邸 外構リニューアル
本日お電話いただきましたコンクリートとタイルの件、明日ポストにカタログのコピーを入れさせていただきます。
流山市 N様邸 新築外構
本日はテラスの柱と門袖工事をさせていただきました。 石貼りが終わり雰囲気が変わりましたね♪
我孫子市 N様邸 庭工事
本日はお問い合わせ有難う御座いました。 20日に現場拝見にお伺い致しますので宜しくお願い致します。
柏市 E様邸 庭リニューアル
本日、庭土を入れさせていただきました。 明日はいよいよ完成ですね! 楽しみにしていて下さい♪
天気がいいと気分も晴れますね(^^ゞ 朝と夜はまだ肌寒いですが、昼間は暑いですね! 甘いものが大好きな私は昼食後、アイスを毎日食べています(笑) かき氷を作る機械?を展示場に一台置いておこうか考え中とか・・・? その時はお子様をお連れのお客様にかき氷をお作り致します♪