一覧へ戻る

やっと連休!

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。
F様  柏市
本日はご来店ありがとうございました。 ご主人様とご相談して頂き、ご連絡をお待ち致しております。ご旅行楽しんでいらして下さい。
M様  流山市
プランのお打合せにご来店頂き、ありがとうございます。 14日のご連絡お待ちいたしておりますので、宜しくお願いします。
F様  つくばみらい市
本日はご来店ありがとうございました。建物のお打合せが落ち着きましたら、再度外構のお打合せもお願い致します。
A様  松戸市
本日はプランのお打合せにご来店頂き、ありがとうございます。プランと見積もりを手直しして、週末にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
O様  白井市
本日は外構工事ご依頼の連絡 ありがとうございました。 まだ、細かなお打合せがございますので、プランを手直し したうえで、改めてご連絡させて頂きます。
?様  我孫子市
外構工事の完了確認に立会って頂き、ありがとうございました。1ヶ月後からアフターメンテナンスが始まりますので、宜しくお願いします。
Y様  柏市
本日はお留守の時のお伺いし、お会い出来ず申し訳ございません。今週中にポストの修理に伺います。植木のお見積りのご依頼 ありがとうございます。
M様  流山市
現地でのプランのお打合せありがとうございます。 無理の無い工事が良いと思いますので、ご検討下さい。 宜しくお願いします。
今日から3日間は3人で展示場を切り盛りしなくてはなりません。 金崎と小野寺は連休でお休みです。 ゴールデンウイークはお客様の対応のため、休む事が出来ないので、 これから みんなで交代で休みをとります。 自分は月末頃を予定してますが、どうなることやら……!