一覧へ戻る

連休明け。

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。
柏市 E様邸 庭リニューアル
本日、テラスの工事に入らさせて頂きました。 奥様の体調が良くないと職人に聞いておりましたので、お伺いしたのですが御声を掛けずに現場に立ち会わせていただきましたm(__)m ゆっくり休んで早く元気になって下さいね♪
流山市 Y様邸 庭工事
本日、ベンチと花壇のブロック積みが完成致しました。 明日は日曜なので、現場を空けさせていただきます。 月曜日に駐車場側のコンクリートと紅葉の周りのタイル下地の工事を行う予定です。 宜しくお願い致します。
松戸市 T様邸 外構リニューアル
本日は現場での打ち合わせありがとうございました。 気に入って頂けますようプラン考えますので、予定がわかりましたらご連絡お待ち致しております。
松戸市 F様邸 外構リニューアル
本日は御来店ありがとうございました。 11日(火)に現場の方拝見させていただきますので宜しくお願い致します。
3日間のお休みをいただきました(^^ゞ 休み明け・・・やはり仕事が溜まって大変です。 皆さん連休はどこに行きましたか? 私は子供とマッスルミュージカルを観に行きました♪ あれは毎年観に行ってますがとてもお勧めです! 何がお勧めか? とにかく元気が出ます! そして無限の可能性に鳥肌が立ちます! 努力すれば出来ないことはないんだなぁ〜っと・・・ 笑いあり感動あり、子供でも楽しめますので是非行ってみて下さい♪ 子供をお連れのお客様は、前のSS席か通路側の席に座るといい事があるかもですよ(^^)/