一覧へ戻る

寒〜い!

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。
O様  松戸市
本日はお打合せにご来店頂きありがとうございました。 気に入って頂けるプランを考えさせて頂きますので、宜しくお願いします。
N様  我孫子市
本日は現場でのお打合せありがとうこざいます。 近日中に見積もりをお届け致しますので、宜しくお願いします。
A様  柏市
プランのお打合せでご来店頂きありがとうございます。 手直しをして週末のご来店の時にご覧頂けるよう準備致しますので、宜しくお願いします。
N様  我孫子市
ご新築の外構工事のご相談でご来店頂きありがとうございます。近日中に建築現場を拝見させて頂きプランを作成させて頂きますので、宜しくお願いします。
S様  柏市
植栽工事のお打合せにご来店頂きありがとうございます。ご検討頂き、ご連絡をお待ち致しております。 宜しくお願いします。
G様  松戸市
外構工事のお打合せにご来店頂き、ありがとうございます。次回のお打合せに間に合う様 手直しをしますので、 宜しくお願いします。
T様  柏市
本日は植木の植込みに立会って頂き、ありがとうございます。今後も何かございましたらご連絡下さい。
T様  流山市
お庭工事のご相談ありがとうございます。現場でのお打合せにも立会って頂き、至急見積もりを作成させて頂きますので、宜しくお願いします。
いつまでこの寒さが続くのでしょうか? 関東でも桜の開花が始まり、すっかり春になったというのに……! 天候に左右される仕事なので、寒さはまだ良いのですが、雨が心配です。