一覧へ戻る

春の香り

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。
三郷市 K様邸 新築外構工事
天気を見て、モザイクタイルと枠ばらし・化粧砂利を入れに行きますので宜しくお願い致します。 また、ご主人様のお休みの御予定が決まりましたらご連絡頂ければと思います。 宜しくお願い致します。
流山市 S様邸 庭工事
本日は現場調査にお立会頂きありがとうございました。 素敵なプランをご提案させて頂きますね。 楽しみにしていて下さい。
柏市 K様邸 外構工事
お電話にてご連絡ありがとうございます。 本日現場の方を拝見させて頂きました。 補修の方法等、再度職人と打ち合わせをし明日御連絡致します。 宜しくお願い致します。
柏市 M様邸 新築外構工事
本日、現場の方を再度拝見させて頂きました。 気に入って頂けるプランを提案させて頂きます。 宜しくお願い致します。
皆さん、季節の香りを感じた事ありますか? 今日、外に出たら春の匂いがしました。 心が安らぎ、とても優しい香りでした。 春になるとなんだか幸せな気分になりますね♪ 早く桜が咲いてほしいと思った今日この頃です(笑)