一覧へ戻る

歯医者

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。
三郷市 K様邸 外構
気温が低くてコンクリート工事が遅れております。 来週の月曜日・火曜日は気温が上がりそうなので、コンクリート工事を予定しております。 宜しくお願い致します。
松戸市 S様邸 庭リニューアル
本日は御来店ありがとうございます。 26日の金曜日にお庭を拝見させていただく予定です。 宜しくお願い致します。
松戸市 K様邸 外構工事
工事の方再開致しました。 お待たせして申し訳ありません。 今月中に完成致します。 明日、植木の方宜しくお願い致します。
三郷市 S様 外構工事
本日洗い出し工事を致しました。 暫く歩けず不自由をお掛けします。 宜しくお願い致します。
柏市 F様邸 外構工事
現場での立会ありがとうございました。 明日、物置の工事に入りますので宜しくお願い致します。
流山市 N様邸 外構工事
基礎工事の方を進めております。 来週ブロック積みに入ります。 仕上がり期待していて下さい。
名前からもわかるように、甘いものが大好きな佐藤です(^^♪ そのせいで残念な事に虫歯になってしまいました・・・ それでも甘いものはやめられないですけど(笑) これから歯医者に行き、今後も甘いものが食べられるよう治療してきます。 皆さんも虫歯には気を付けましょう。