一覧へ戻る

雪です!!

柏展示場店で猛勉強中の小野寺です
三郷市 M様邸 新築外構工事
本日は着工に立会いただき、有難うございました  明日は雪が降っていなければ工事を進めさせていただきます。 大変だと思いますが、「宿題」宜しくお願い致します
鎌ヶ谷市 S様邸 庭リニューアル工事
本日現場を拝見させていただきました。 2月7日(日)11時にご来店お待ちしております。
鎌ヶ谷市 K様邸 庭リニューアル工事
本日現場を拝見させていただきました。 2月11日(祝)ご来店お待ちしております。
松戸市 M様邸 新築外構工事
本日はご来店いただき、ありがとうございました 近日現場を拝見させていただきます。 宜しくお願いいたします。
今雪が降っています。 自分の家まで帰れるか・・・ 心配です!! 皆様、この寒さで体調を崩されないようにご自愛ください。