一覧へ戻る

一段と寒くなりましたね

柏展示場にて、毎日必死に勉強中の小野寺です。
三郷市S様邸 新築外構
本日は御来店ありがとうございました 良いご返事を心よりお待ちしております
柏市 M様邸庭リニューアル
本日は御来店ありがとございました 工事日程が決まりましたら、御連絡いたします 宜しくお願い致します
我孫子市 O様邸 外構工事 
本日は御来店ありがとうございました 来週、現場にて最終打合せです 宜しくお願い致します
柏市 K様邸外構リニューアル
本日近隣御挨拶をさせて頂きました 18日より着工となりますので、宜しくお願い致します
つくばみらい市 N様邸新築外構
本日は御来店ありがとうございました 御連絡お待ちしておりますので、宜しくお願い致します
野田市 S様邸庭リニューアル
本日は現調にお立会いただき、ありがとうございました。 奥様の体調が早く良くなるといいですね! 次回お打合せの日程をご連絡いたしますので 宜しくお願い致します
流山市 M様邸植栽工事
本日は御来店いただきありがとうございました 現場を拝見させていただきます。 2月6日10時のご来店をお待ちしております
寒さが厳しい季節となりました。 空気も乾燥し、のどがカラカラになるこの季節、 はちみつとしょうがを紅茶に入れて飲むと 体があったまり、なおかつ、のどが潤いますよ! 小野寺 滋子