一覧へ戻る

現場作業・・・

お客様に感動と喜びを与える為、日々猛勉強中の佐藤です。
柏市 K様 外構工事
ご注文ありがとうございます。 27日からウッドフェンスの工事に入る予定ですので宜しくお願い致します。
柏市 I様 外構工事
今日は土間のコンクリート打ち・フェンスの取り付けをしました。 明日からデッキの工事も入りますので宜しくお願い致します。
流山市 N様 外構工事
プランと見積りの準備が出来ましたので、明日の御来店お待ち致しております。
柏市 A様 庭リニューアル
プランと見積りを修正致しました。 明日の御来店お待ち致しております。
今日で現場での作業が5日経ちました。 実際に現場で作業すると、色々と勉強になりますね! 施工の流れやら職人さんの気持ちやら・・・ しかし、この寒さは辛いです。 水を撒いたら、すぐに凍ってしまってました・・・ 皆さん水溜りは凍ってますので、外を歩く時は気をつけて下さい(笑) 明日も現場での作業頑張って来ます。 佐藤