一覧へ戻る

寒い〜!

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。
松戸市 U様
本日より植木の移植を開始させて頂きました。 明日は残りの既存物の撤去です。お騒がせしますが、宜しくお願いします。
柏市   O様
本日は現場調査にお立会い頂きありがとうございます。 素敵なプランをご提案させい頂きますので、ご期待下さい。
柏市   W様
本日は外構のリニューアル工事をご注文頂きありがとうございます。来週から着工させい頂きます。宜しくお願いします。
我孫子市 O様
敷石の工事も終わり、明日よりタイル工事です。 いよいよ庭が完成しますので、ご期待下さい。
流山市  ?様
本日は雨のため半日で作業を切り上げさせて頂きました。明日より改めて再開させて頂きますので、宜しくお願いします。
柏市   ?様
本日は雨のため半日で作業を切り上げさせて頂きました。明日より改めて再開させて頂きますので、宜しくお願いします。
寒いですね〜! それも雨が降って余計に寒さが身にしみます。 夕方から柏展示場のメンバーで各個人の今年の目標を話し合いました。 今年も全員で力を合わせ、お客様に喜んで頂ける仕事をして行きます。 そして夜は、現場の職人達も呼んで新年会です。 楽しみ〜です。