一覧へ戻る

寒いなかありがとうございます!

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。
?様 松戸市
本日は朝早くからお打合せありがとうございます。 お見積りを訂正してご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。
?様 葛飾区
本日は寒い中現場でのお打合せありがとうございます。 良いプランだと思いますのでご検討下さい。宜しくお願いします。
S様 松戸市
外構工事のご注文ありがとうございます。 週末の地鎮祭の後ハウスメーカー様とお打合せをお願い致します。
M様 松戸市
外構工事のプラン打合せでご来店ありがとうございます。ご検討宜しくお願い致します。
N様 流山市
本日は暗くなってからのお打合せになり申し訳ございませんでした。火曜日に坪庭の完成です。宜しくお願いします。
N様 流山市
プランのお打合せにご来店頂きありがとうございます。 建物がもう少し出来上がってから改めて現地での打合せをお願い致します。
O様 吉川市
外構工事のご相談でご来店頂きありがとうございます。 今週中には現場調査にお伺いさせていただきますので、 宜しくお願いします。
工事の着工やプランの打合せを現場で行うことが多くなり、 現場でないと確認出来ない事もあるので、お客様にご協力頂いているのですが、 最近 天気が悪く、それもお打合せの日に限って 冷たい雨が降ります。 せいぜい 30分位なのですが、終わる頃には体が冷えっ切ってしまい、 お付き合い頂くお客様 申し訳ありません。 これも 良い工事を行う為ですので、ご協力の程お願い致します。