一覧へ戻る

良い季節です!

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。
I様  龍ヶ崎市
本日は朝早くから着工前の立会ありがとうございます。 来週水曜日より着工させて頂きますので、宜しくお願いします。
G様 我孫子市
工事完了のご確認ありがとうございます。 一ヶ月後にアフターに伺いますので、宜しくお願いします。
W様 我孫子市
完了前確認ありがとうございます。 来週火曜日ですべての作業が終わります。 宜しくお願いします。
F様 葛飾区
着工前の現場でのお打合せありがとうございます。 ハウスメーカー様と打合せのうえ来週中に着工させて頂きますので、宜しくお願いします。
O様 牛久市
本日はプランの打合せにご来店頂き、ありがとうございます。素敵なプランをご提案させて頂きます。
O様 鎌ヶ谷市
本日はプランの打合せにご来店頂き、ありがとうございます。手直しをして改めてご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。
I様  松戸市
ご新築の外構工事のご相談にご来店頂き、ありがとうございます。現場を拝見させて頂き、良いプランをご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。
K様 柏市 
ご新築の庭工事のご相談にご来店頂き、ありがとうございます。現場を拝見させて頂き、良いプランをご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。
N様 流山市
本日は工事途中での現場打合せに立会って頂きありがとうございます。お引越し後に坪庭の工事に入りますので、宜しくお願いします。
Y様 松戸市
本日洗出しの補修工事が完了しましたが、来週火曜日頃まで乾燥させますので、暫くお待ち下さい。
良い天気が続き何所かへ出かけたくなります。 朝晩は多少冷え込みますが、昼間は天気が良く工事もにもちょうど良い天気ですね! 来週の休みは何処かへ行こうかな!