一覧へ戻る

連休第1号

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です
柏市 庭工事 S様
工事前の近隣挨拶に回りました。カンナミニやアーチは既に手配しました。来週から着工です。楽しみですね。
葛飾区 外構工事 K様
工事前の近隣挨拶に回りました。建物の工事の都合で、着工日が少し遅れそうですが、段取り良く工事を進めていきたいと思います。
流山市 外構工事 Y様
完工の立会いありがとうございました。 補修工事は早々にやらせていただきます。
春日部市 外構工事 A様
表札の版下をお届けしました。デザインはいかがですか?土間の足跡はちょっと考えます。
柏市 外構工事 T様
ご来店ありがとうございました。 プランは気に入っていただけましたか? 来週メーカーさんとのお打ち合わせが終わりましたらご連絡下さい。お待ちしております。
明日ご来店 鎌ヶ谷市 外構工事 O様 16:00ご来店お待ちしております。 昨日は隔週2日制になってから初めての連休でした!周りに気兼ねなく堂々と連休が取れる幸せを久しぶりに味わいました。今まで忙しさにかまけてやらずにいたことを始めようかと思っています。 そしてルンルンで出社した私に降りかかってきた仕事は・・・午前中締め切りの地域新聞の原稿と午前中ご来店のお客様の図面。 こんなことになろうとも今日の私は大丈夫。元気!元気! 昨日のご褒美(?)のお陰で難なくこなせました。 やっぱりリフレッシュは大切だと実感しました。 きんきん