一覧へ戻る

さよなら花井さん

本日は雨天のため、工事はお休みさせていただきました。 工事が遅れて申し訳ございません。 明日ご来店お待ちしております。 13:00 庭工事 W様 18:00 外構工事 N様 今日から花井がいないのですが、いまいち実感が湧きません。 ときどき気配を消す癖があったので、「あれ!いたの?」というときもありましたが、いつも穏やかで、くだらない話や愚痴を優しく聞いてくれる、気を遣わない同僚でした。 時には関係ないことを八つ当たりしたり。それでも絶対に怒らない人でした。本当はいっぱい心に溜めていたことがあるのでは?発散しないで平気?と心配になるほどでした。花井さんごめんね。 でも・・・これからどうやって私はストレスを発散したらいいのでしょうか・・・? きんきん